スペイン旅行に行って来ます!

突然ですが、10日にスペインに行って来ます!

事のきっかけは、入社日が11月頭になりまして

「あと1ヶ月近くも何をしよう.....海外旅行にでも行くか!」と思い立ちました(笑)

 

早速、ABroadで検索して安いところ順に問い合わせてみると、スペインまでの往復航空券が、なんと50000円ちょい!!安い!

 学生の頃、夏季休暇でヨーロッパ行った時は、

20万以上したんですよ....。今の時期だと、直前予約でも4分の1くらいの価格で行けるんですね〜!すごいな〜。

 

絶対行きたいところは....

 🌟サグラダ・ファミリア!  ド定番ですね。

f:id:Azutan:20161007110722j:image

🌟ゴシック地区  こういう雰囲気大好きです。

f:id:Azutan:20161007160936j:image

🌟グエル公園 ディズニーシーっぽい。

f:id:Azutan:20161007160957j:image

🌟カサ・ミラ  サグラダと並んで人気の。

f:id:Azutan:20161007161014j:image

あとはピカソゲルニカを生で見たいですし、ボケリア市場や、バルや、スペイン広場も行ってみたいです!

スペインってヨーロッパの中でも異質な雰囲気がして面白いですよね。

 2週間以上滞在するので、他の国も回ろうと思ってます。ローマとパリは前回行ったので、ロンドンとドイツかな??でもローマとパリも素晴らしかったので、また行きたいですね。

 英語が話せないので...(致命的)、ユーレイスグローバルパスを自前に購入しておきました!

期間内、ヨーロッパ間乗り放題。25歳までは若者料金で買えるので、お得&便利です!✨私もギリギリいけました(笑)

 

あ〜楽しみだな〜!💕準備全然してないけど!