私がブログを始めた理由💕

はじめましてゆりです。✨

私は今年の9月初めに大阪から上京してきました。

入社は実はまだなのですが、今後は女性向けメディア運営会社でライターとして働きます。😊

 

実は私、ライターとして働くにあたって経験と言えるものが何も無いんです。

ブログすら初めて、口コミ的な内職をした事は何回かありましたが、とても記事と言えるほどのものではなく......💦

なので今後にお仕事に関して不安もとてもあるのですが、今のところはドキドキの方が大きいです(笑)✨

学生時代から本やネットで色んな世界を眺めるのが趣味で、その影響を受けて1人で海外旅行に行ったり、美容クリニック走ったり、一人暮らしを始めてみたり....色んな事を体験できました。

 f:id:Azutan:20161005131658j:image

 そんな私の夢は、私自信が発信する側に立って、誰かの体験を増やすきっかけになれればな〜という事。💕

このブログがその一歩になればと思っています。

よろしくお願いします✨💕