今の私のやりたいこと✨✨

今の私のやりたいこと💕✨

 

1、このブログを毎日少しずつ、楽しく、長く続けること。

 

 f:id:Azutan:20161005134845j:image

 

 

ポイントは「楽しく」というところ!

やっぱり楽しくなくちゃ続かないし、楽しければ自然と続いていくものですからね!✨

 

2、仕事で会いたい人会って、海外出張に行く事。

 

f:id:Azutan:20161005135014j:image

 

私の勤務先はかなりのチャレンジ出来る土台があるところなので、あとは私の力次第だと思ってます。常に真剣に取り組みたいですし、その分楽しみたいです。

 

3、女を磨く事。

 

f:id:Azutan:20161005135632j:image

 

ダイエット、メイク、ファッション.....。

女として生まれたからには、これも120%楽しみたいですよね💕

正直今の私は全然ですが、私が受け手だったら女性に情報を発信している人はオシャレで女子力の高い人であって欲しいです。 

なので私もそう思ってもらえるよう頑張ります!