2016-10-05から1日間の記事一覧

私が今までにいった海外旅行について。✈️

私は大の海外旅行好きで、長期休暇があるたび、一人で海外に飛び出てます。✈️✨ といっても、初めて海外に行ったのは大学3年生のとき! それまで海外ドラマや映画を見ては、「あんな世界に実際に行ってみたい....」と思うだけで、行動に移せず・・・だったの…

私のダイエット計画について

私のダイエット歴は長くて深いのでまた別記事で書きたいと思うのですが、とりあえず半年後(2017年3月後ですね。)のダイエット計画! 1、1日1200キロカロリーまで 2、小麦は食べない 3、毎日1時間運動する。 4、毎日の食事内容をブログに書く。 これで半年後…

No more 小麦!

人生には何をやるかも大切ですが、それと同じくらい何をやらないかも重要ですよね。 特に私は一度ハマってしまうとズブズブいってしまうタイプなので 煙草 ギャンブル お酒(でも最近少し興味あり。) は付き合いで無い限り、やった事が無いのです.....。 があ…

今の私のやりたいこと✨✨

今の私のやりたいこと✨ 1、このブログを毎日少しずつ、楽しく、長く続けること。 ポイントは「楽しく」というところ! やっぱり楽しくなくちゃ続かないし、楽しければ自然と続いていくものですからね!✨ 2、仕事で会いたい人会って、海外出張に行く事。 私の…

私がブログを始めた理由💕

はじめましてゆりです。✨ 私は今年の9月初めに大阪から上京してきました。 入社は実はまだなのですが、今後は女性向けメディア運営会社でライターとして働きます。 実は私、ライターとして働くにあたって経験と言えるものが何も無いんです。 ブログすら初め…