No more 小麦!

人生には何をやるかも大切ですが、それと同じくらい何をやらないかも重要ですよね。

特に私は一度ハマってしまうとズブズブいってしまうタイプなので

🌟煙草

🌟ギャンブル

🌟お酒(でも最近少し興味あり。)

は付き合いで無い限り、やった事が無いのです.....。

 

がある意味、上の3つより止めなければいけないものが....「小麦」。😱😱

パン、スナック菓子、クッキー....小麦もの大好きなんですよね〜〜〜💦💦😱

でも憧れの細い体型になりたいので、f:id:Azutan:20161005144608j:image

 

とりあえず2017年まで「小麦」は一切断ちます!

女とっては、憧れの仕事に就いたり、すきな人と両想いになったり、するのと同じくらい、スタイルを保つのは大事なこと!😤

結果は随時、報告できればと思うので、皆さん応援よろしくお願いします🤗❤️